気づきのクリエイティブ 3

あなたは自分の目で見えないものは信じない方ですか?

では、信頼は見えていますか?


あなたは形のないものには価値を感じない方ですか?

では、安心に形はありますか?


誰もがあると信じている、価値がある、当たり前のことだ。

ところが、誰もが当たり前だ、と思っていることほど、見落とされがちです。


だからこそ、見えないもの、形のないものは、

あえて伝えていかなければならないのです。


行動で表す、言葉で表す、形あるものに思いを込める。

出来る、出来ないのではなく、するのか、しないのか。

それが重要です。例えば・・・


感謝の気持ちを伝えたい時、お礼に食事をご馳走したりしていますか?


感謝する気持ちを伝える時、ありがとう、と言えていますか?


愛する気持ちを伝えたい時、好きだ、と言う気持ちを込めて

真剣に選んだプレゼントを贈っていますか?


愛する気持ちを伝える時、好き、と書いたカードをプレゼントに添えていますか?


見えないもの、形のないもの、その価値を伝えたい。

その強い想いが、クリエイティブの源です。


クリエイティブ、その伝える力を高めるために、実績を積み重ねて信頼していただく。

それがルキウスの行動目標です。


HOMEへ戻る→

クリエイティブ エージェンシー ルキウス

行動経済学とランチェスター経営戦略で御社の発展をお手伝いするマーケティングコンサルタント Support Your Growth & Success.